2013年11月14日木曜日

気仙沼市健康フェスティバルに共催しました!


11月に入り急に寒くなってきました。冬がすぐそこまで来ているようです。

気仙沼市健康フェスティバルが10日、市民健康管理センター「すこやか」で行われました。楽しみながら健康を考えてもらう様々なイベントが催され、気仙沼地域センターは昨年に続き、「心カフェ」を担当しました。多くの来場者に立ち寄っていただき、コーヒーや紅茶など、好きな飲み物でホッと一息ついてもらえたようです。スタッフもお客さんとの会話を楽しみました。

ますます寒くなってきますが、心と体の健康を大切に、冬を乗り越えたいですね。

開会式

心カフェ

心カフェ
 
健康フェスティバル
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿