2017年1月16日月曜日

本年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

昨年は多くの関係機関にお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

昨年末になりますが、「気仙沼あそびーば」さんより素敵なお正月飾りをいただきました。地元の方手作りの品に触れることができスタッフ一同感謝しております。気仙沼あそびーばさん、ありがとうございました。
 
手作りのお正月飾り、素敵ですよね




本年も地域のメンタルヘルスに貢献できるような活動を行っていきたいと思います。


あの種は今、コーナー

伸びてきたツタを差したら、根がはりました。
これも大きく育つといいな。

新しい仲間が増えましたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿